
 --,-- --:--

Re: 9月7日 稽古ブログ@けーちゃん

 09,2016 16:27
おはようございます!遅ればせながら!
ICHIGEKI☆必殺客演新人の手島圭亮です。

久しぶりのブログだー!と思い日時を見たら9月の第2週目、、、
コメフェスは9月の第3週の金曜日、、、


は、早い………!
もうあと1週間となりました!



こんなに本番があっという間にやって来ると思ったのは久しぶりじゃ~ないかな~>_<



という訳で今日7日は場面を細かく細かく修正しつつといった稽古になりました(O_o)
流石1週間前だけあって演出、役者共に集中力が高まっていってきてるのを感じます。
相変わらず怒られまくりのド新人ではありますが(ーー;) 悩みつつ思考しつつ作品を高めていく所存!⊂((・x・))⊃



みなさん!
今年のシルバーウィークはコメフェスへ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




てかシルバーウィークなんですよね~
連休といったら旅行に行ったり映画に行ったりするものなんでしょうけど(偏見

最近「君の名は」の「前前前世」にはまりつつあります、
いつまでやってんだろ、
いきたいな。


という訳で次は劇団ICHIGEKI☆必殺の主宰のイマダトム様に回させて頂きます。

恒例となりつつある質問回しは、
最近気になる映画は何で御座いましょうか。


は、また固くなってしまった!

でわでわでわでわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





iPhoneから送信

Comment - 0

Latest Posts

