スポンサーサイト

 --,-- --:--

8月6日稽古場日記@竹垣綾香

 07,2016 15:28
♪どんぐりころころどんぶりこ~

皆様、お久しぶりです!3回目登場の竹垣綾香です☆

なんで唐突に歌ったかと言うと、
画像見てわかるかな?稽古場に行く途中でいーーーっぱいどんぐり落ちてたの~!
秋なんだな~って思ったよ。
そうそう、ずーっと♪どんぶりこ~のところ♪どんぐりこ~って思ってたよ。
童謡とか子供と一緒に歌う歌とかも好きです(*´ω`*)

さて、おーちゃんからの質問。
「最近怒ったエピソード」

基本お花畑って言われる私ですが(^^;

1ヶ月位前だな。
お願いした予定と違う予定で組まれて「もう決まったから。」と言われた時。かな。
もーーーo(`^´*)!って思ったけど、何とか何とか予定を組み替えて何とかなったので、良しとしよう(^_^;!

さて、稽古場の話~。

色々細かいお話や、
シーン毎に細かく煮詰めていきましたよ。
オープニングも色々と…

やあ~、ここまで来ちゃうともうネタバレになっちゃうからほとんどしゃべれない!

でもね、休憩時間もみんなでボケたりつっこんだり…等々、みんな仲良しです☆
トムさんから皆にブラックサンダーの差し入れ(*´ω`*)美味しくいただきました!

さてさて、開幕まであと8日…
お待ちしておりますよー(* ゜∀゜)☆


お次は~、「けいちゃん」こと手島圭亮くんにバトンタッチ!!
今回私とがっつり一緒にお芝居しております!!
じゃあ質問~!
けいちゃんの好きな歌は何~?





スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

