
 --,-- --:--

9/3稽古日誌@たむらちか

 04,2016 23:12
おはこんばんちはーーー!!
ブログ担当は田村知佳でっす!!
前回の浴衣が着たいっ!は無事達成しました(*^_^*)

いよいよ9月ですね!

9月といえば…



コメフェスですね♪───O(≧∇≦)O────♪


皆さまご予定はいかがですかー??
今回は何回か平日にも公演があるのでいつもだと休日が合わない方もお越しいただきやすいのではないかなぁーーー?と思っております(*^_^*)

まだまだ蒸し暑くもありますけど、大爆笑して暑さを吹き飛ばしましょーー!

ご予約は コチラ↓
ticket.corich.jp/apply/74868/02/
(イチゲキ専用フォームです!)
備考欄には是非是非ご贔屓の役者の名前をかいてくださいませませっ!
田村知佳と書いていただければ感謝感激でございまっす!!!!
もちろん、我々の出るグーチーム以外のチームのチケットもこちらから予約できます!
その際にも備考欄に我々のお名前書いてもらえると感謝感激でございます!!!*\(^o^)/*

さてさーて、本日のお稽古は通しをやってからの細かい確認。

そして稽古場には、今回お世話になる舞台監督さんの海老原翠さんもいらっしゃいました!!
そして舞台監督さんの前でも通しをやり、打ち合わせなどを行いましたー。
舞台監督さんっていつも素敵な便利グッズなどをお持ちで、机周りをついつい見てしまう田村なのでした。。。(スミマセンッ!)
個人的には帰り道で海老原さんのさしていた傘がとっても素敵でしたー(*^_^*)

お写真撮りたかったのですが…衣裳付きだった為に、いろいろまだお見せできないもののオンパレードでして…(つД`)ノ

気になるよぉ~っという方は是非是非!9/15~25にシアター風姿花伝にて、その目でお楽しみくださいっ!!!

ゴメスンからいただきました質問ですが、好きなプロレスラーですが…。中邑真輔選手はもちろんのこと、最近はG1でさらに絆を深めたテンコジこと、天山選手と小島選手も気になりますし、若手の方というとノアの清宮選手もいつもよい試合をされてますよー!
あーキリがないんですけど、このままだとプロレスをお勧めするだけの記事になるのでこの辺りで…(つД`)ノ

ではでは次のブログ担当はーーー!
おーちゃんこと小川ともこちゃんにーお願いいたしますー!
秋メニュー、続々出てますけど、秋にこれを食べなきゃやってらんない!ってものありますかー??
私はとりあえず芋栗南京ばかり食べて生きていたくなります。(太るコース…)
今度はイチゲキメンバーたくさんで食べ放題いきましょーねーーー!!!

ではではすくすく育つ、田村知佳でした!

Comment - 0

Latest Posts

