8月30日 稽古日記@バズ!!

 02,2016 19:50

大変お待たせいたしましたー!!
バズこと羽根川洸太です\(^o^)/
電車内にスマートフォンを置き忘れるという大ボケをかましてしまい、せっかくバトンをいただいたにも関わらず更新ができていませんでした。。。

無事に手元に戻ってきたので遅ればせながら8月30日(火)の稽古のお話をいたします(>д<)


さてさて!稽古のお話です!!
この日は短い稽古時間を有効に活用できるよう2つの稽古場を用意し、それぞれのシーン毎に同時進行に稽古を進めていきました!


コメディに限ったことではありませんが、やはり課題になるのはテンポや空気感ですね。
参考動画を見つつ、引き出しを増やしながら頑張っております(。・ω・。)ゞ

45分という短い時間ですがこの座組で出演できること…お客様に観ていただけること…この一期一会の瞬間を最高にエンジョイしていきます!!


という事で、シーナからの質問に答えさせていただきます!
そーですねー。
僕はチーズケーキとかグリーンティーのフレーバーが好きですねぇ。
特にチーズケーキの方にストロベリーとかブルーベリーとかのソースがついてると思わず手をのばしてしまいます(笑)

この辺りで次回の方にバトンをお渡しします!
次回は、帰りに写真を撮ろうとしたら真っ先に歯を出してくれたゴメスンにお願いします!!笑

では僕からお酒が好きなゴメさんに質問です!
暑い日に日本酒を美味しくのむオススメの飲み方があればぜひ教えてください!!


以上!羽根川洸太でしたー!!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts