28日稽古日誌@シーナ

 30,2016 15:12

こんにちはー!( ??? )

3週目のシーナです!

早いものでもうすぐ8月も終わってしまい、
コメフェスもすぐそこまで
近づいております~!!三┏( ^o^)┛

皆さま、チケットの予約は
お済みでしょうか?!

ICHIGEKI の HP からチケット購入サイト
に行けますので、備考欄には
お気に入りの役者の名前、 ○○扱い
と記入して頂けると泣いて喜びます(´;ω;`)ブワッ

さて、稽古でもバタバタし
集中しているせいか、写真を撮り忘れました。
( ごめんなさい。 )

この日は稽古前に
衣装パレード(仮)
を致しました~!!
(仮)なのでまた少し変わるかも知れませんが
皆さま、衣装も是非お楽しみに!!!


はい、あやのちゃんから
好きなフレーバーと言われましたが、
クッキーがゴロゴロ入っている系が
好きです? \( °∀° )/ ?
食感が楽しめるのが良いですよね~

最近、パルムの美味しさに気付きました。


そんな感じで短くて申し訳ありませんが…!
次の人に回します~(笑)

次は…バズで!お願い致します。

せっかくなので、
バズの好きなフレーバーも
聞いておきましょうーー!
よろしく(`・ω・´ゞ


シーナ





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts