スポンサーサイト

 --,-- --:--

8/24@小林彩乃

 29,2016 06:21
ばんからバトンをもらいましたー!!さんかいめっ
小林彩乃です!!
夏にオススメの映画ですか……
こないだゴーストバスターズ観ましたが最高でしたよ旧作ファンにもたまらない出来でした旧作キャストが皆出てて劇場で過呼吸になって面白い映画なのに号泣してしまうという不思議ああお気に入りのキャラクターは皆好きだけどホルツマンですくそかわいいあとケヴィンこわい(一息で)
まあ、オススメはね、ホラー全般いきましょう夏ですから!!
最近のホラーだと、死霊館シリーズ(アナベル含む)と、インシディアスシリーズと、フッテージシリーズですよ!!
シリーズ追っかけ楽しいです☆見てみてね!

最近とてもお腹が減る…というか、分食しまくらないとあばばばばってなります。
稽古場でも合間合間につまませてもらってます…
べつに食生活がおかしいわけじゃないんですよ、三食食べないと死んでしまいます私。
あとお味噌汁。ないと。ないと……

ええと!!
シーン稽古もがつがつやって密になってきている今日この頃ですけれども、とっても大事なものも揃ってまいりました。
それは衣装!!
衣装って、世界観を構築するのにとっても重要ですよね!
イマダさんがいつもこういうの着てみてー、とイメージを投げてくださるたびに、
あー、イマダさんのなかで私たちのキャラクターってこうなんだー!
って作り手からのメッセージやヒントをたくさんもらえるので、私はだいすきな作業です。
皆さんに、衣装含めてこの世界の隅々まで気に入ってもらえるようにがんばりますよー!!
楽しみにしててくださいねっ☆

ええと次は!!
また若者に回そー!!シーナ召喚!!!
シーナはひとつひとつの舞台を大事に大事にするこで、ひとつ舞台が終わるたびに、というか本番始まると
「ああ、終わっちゃう!!舞台終わっちゃう!!」
って泣いちゃうほどのかわいこちゃんなんですよみなさん!!(暴露)
そんなシーナにしっつもーん!!
『好きなアイスのフレーバーを教えてください!!』
ちなみに私はシャーベット系とクッキー&クリーム。

それではまた!!!

☆ 小林彩乃 ☆
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

