8/24稽古日記@ばん

 24,2016 15:55






さて皆さん
3度目のブログ担当が回ってきました
ばんでございます!

前々回のあーかに引き続き
トムさんからも女子的な紹介を受けましたが、ホント自分的には普通のつもりなので、何故女子と言われるのかが未だに少し謎です(笑

ちなみに最初の写真はシーナからのお土産の富士山クランチなんですが、コレ撮ってる時も横で
『女子みたいやなぁ』
『撮り方女の子やん』
とチャチャ入れられてました(´・_・`)


あと稽古中寝てません!
と言いたいですが言えません。
本当にすみません…。
でも、ごく稀にですよ!!←


さて、本日も稽古しましたよ!
前回までに付けた動きの確認からスタートして、どんどん動き付けてます!
そしてその中のちょっとした事から新しいネタが生まれてきたりと楽しみながら稽古しております!




みなさんにこの場で言えないのが残念ですが、本番では大いに楽しんでいただけるはずですので、ドキドキワクワクしながら9/15からのコメフェスをお待ちくださいね( ´ ▽ ` )ノ





あ、忘れるところでした
前回のトムさんから夏の思い出でも~とありましたので書こうと思います。

僕の夏の思い出は~
………
……

なんだろあんまり夏らしい思い出ないな…

あ、一昨年くらいに夏のめちゃめちゃ暑い日に1人でディズニーシーに遊びに行って悲しい気持ちになりつつも1人ディズニーを満喫したっていう何とも言えない思い出はありますね←

はい。

そんな感じです(笑


さて次のブログ担当ですが、
映画トークで何時も一緒に盛り上がってるあやのに回そうと思います!

では、あやのお願いします!
そして、夏にオススメな映画も教えてちょ!


ではまた!


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts