スポンサーサイト

 --,-- --:--

8/17稽古場日誌@たむらちか

 18,2016 10:15

おはこんばんちはーーー!
2度目のブログ担当回ってきました!
田村知佳です!!
おーちゃんからいただきましたよーん!
コメディエンヌなんてそんなそんな…。
多分普段からふざけた顔してるんでしょうね(笑)よく稽古場でもみんなから笑われております(笑)

おーちゃんからの質問、わたしの最近好きな芸人さんですが、
わたくし、中学生の頃千原兄弟のポスターをフリマで買うぐらい芸人さん大好きですが(笑)今なら平野ノラさんと横澤夏子さんかなぁぁぁと。
ネタがたまらなく好きです。最近ブレイクするより前から好きです(笑)

お笑い芸人さんですごく好きな顔はフットボールアワーの後藤さんです!
永遠に好きなのは水玉れっぷう隊のアキさんです!
あとぜんじろうさんも好き!顔がすき!!(笑)
というちょっと骨ばったお笑い芸人さんの顔がたまらなく好きなのです。。。
語りだすとキリがないのでそろそろやめます。。。(つД`)ノ




さてさて、今日はお昼にはツイキャスにもお邪魔して、はしゃぎまくっておりました*\(^o^)/*
毎週水曜日の12時15分ごろからやってますので皆さま見てみてね(*^_^*)

今日のお稽古もモリモリ盛りだくさんでしたよー!
みんなから溢れ出る小ネタパラダイス!
限られた時間の中にどこまで盛り込めるのか…それも楽しみの一つです。
ツイキャスでもお話してましたけど、ほんと稽古場のみで結果採用されないネタのほうが多々ありますもんね。
今回はどうなっていくのか、出演者もワクドキしておりますよ(≧∇≦)
どうなったのかは是非ともあなたの目で!劇場で確かめてくださーい!!

そんな暑い夏の熱い稽古ではお腹も空くので稽古後めちゃめちゃごはんを食べまくるわたしなのでした…。
そうですよね、もう少し控えます(つД`)ノ

さてさーてお次はー!
皆さまお待ちかねー!トムさんでーす(^з^)-☆
もう8月も半ば過ぎましたが、この夏やっておきたいことはなんですかーー??
わたしはとりあえず浴衣着たい…ということです…!

ではではー!田村知佳でした*\(^o^)/*
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

