スポンサーサイト

 --,-- --:--

8月16日稽古日記@小川ともこ

 17,2016 15:02

ペット談議ーーしちゃう!!
だって、かわいいのだもの!
かわいいのだものっ!!

座長トムさんちの愛猫、虎桃(こもも)様の激かわ写メとか!!
稽古帰りに道端でよく出会うノラ猫'sとか!!

別に猫だけじゃないさ~動物はかわいいさ~魚もかわいいさ~~虫もさ~。



ぁぁぁペットが飼える経済力を…!!!





というわけで、シーナからバトン受け取りました劇団員の小川ともこです<(_ _)>


さて!
我らが劇団ICHIGEKI☆必殺は9月15日からの『黄金のコメディフェスティバル』に向け、コメディ頂上決戦を戦い抜くためのイマダトムオリジナル作品「Z medicine」をバリバリ絶賛鋭意稽古中なのですよ!!


16日の稽古では、台本を離しつつストーリーの頭から動きをつけていったのですが、メインとなったのはオープニングではないでしょうか。

イチゲキ作品は毎回、幕が上がった後、各キャストの紹介を兼ねて1分半ほどの楽しいカッコいいオープニングシーンがあるのです☆


今回、そこで流される曲が決まりましたー♪
これまでと少し毛並みの違ったカッコよさ!!

そして激しい!!
カオス!!(笑)

プロジェクターも投影予定ですから、もぅ楽しみにしてて下さい(*'▽'*)

見ているお客様もテンション上がること間違いなしですよ!!(笑)



あ!
それから、「あーか」こと竹垣綾香ちゃんが、高級砂糖『和三盆』を使ったマカロンだよ☆
という、なんとも贅沢なお土産を持ってきてくれたので、皆でもふもふ頂きました(*´∀`)

うまーー♪



本番まで1ヶ月切り、みんなのモチベーションもぐいぐい上がってるんじゃなかろうか。
まずは自分達が思いっきり楽しむ!!

ここからですねっ(`・ω・´)


熱中症に気をつけながら、今後とも精進して参ります!!
ふぁいっ!!



次回ブログは公私(?)共にお世話になりまくっている、「たむち」こと田村知佳ちゃんにバトンタッチ☆

彼女のコメディエンヌっぷりは本当に天性のものだと思うのです。

面白可愛いたむちが最近好きな芸人さんはだれかなぁ?
たむちのお墨付きとあれば、間違いなく「いいね!」だもの!!


よろしくどうぞーー♪



以上、小川ともこでござったよ。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

