スポンサーサイト

 --,-- --:--

13日稽古日誌〇シーナ

 14,2016 11:29




ども!2週目のシーナです三┏( ^o^)┛

お盆に突入しましたが、
我らは稽古でしたー!( ??? )

早いもので8月も半ば、
本番スタートまでほとんど1ヶ月です。

早いなぁ、毎回思うけどー、
あっという間に時が流れてしまうううう

この日は、主に動きの確認でした!

すみません、稽古の内容もお話ししたい
ですが、個人的に女子って、女子力って何。
ってなった日でした。

ばん君の後ろは歩きたくないです。ぐぬぬ。
そんな日でした。( 個人的 )


稽古中の写真はそろそろ撮りにくく
なりましたので、休憩中のトムさんと
メタスラ装備の私と、私の new umbrella ☆
を貼っておきます。
( 3週目には文の間に貼れるようにしたい。)

小村シーナは ドラクエ が大好きです。


去年の夏は アイドルのマネージャー
去年の秋は 悪の組織パピヨンの一員

今年の秋口は 何かなー!!?wktk

はい。

夏コミも終を迎えますね……
前回のゴメすんからの質問ですが。

『ぼくの地球を守って』

です\( °∀° )/ 大人輪君と木蓮派です.*・゚
世界観が大好きで、続編も全巻読んでます!

稽古以外の話が多くて申し訳ないですが、
このまま次の方にバトンをパスします!
最近ずっと、ペット飼いたい談議をしている
おーちゃん!お願い致します(`・ω・´ゞ



小村シーナ


























スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

