Re: 8月9日 稽古ブログ@けーちゃん

 10,2016 08:37
眠いです。


今日も稽古終わりました。
お疲れ様でした。


好きな味噌汁の具は厚揚げです。
嫌いな味噌汁の具はアサリでした。


手島圭亮改め、けーちゃんです。
そろそろちゃん付けに慣れ始めました。


ブログ順番だと今気付き、写真撮ってねーと、またやらかしたと反省。
次から写真を積極的に撮ります。


今日も台本稽古でした。
稽古した場面に入る前のシチュエーションを各々のキャラ、役割をキープしつつ進めてからの場面稽古になりました。
お客様から見た舞台上を面白く作る難しさが感じ取れた稽古でした。


言ってしまうと、
今回振られた役は僕が一番苦手な役です。
前々回の客演時のある種のトラウマが甦って来るような感じで悶えています。


早くものにしなければ。


という訳で、次はゴメスンこと五明さんに交代致します。

明日もまた頑張るぞー


おー(=゚ω゚)ノ






iPhoneから送信


iPhoneから送信
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts