8/6稽古ブログ@あやの

 08,2016 02:19



きゅっとしたいいおしりのバズからバトン受け取った~!!
稽古場を気持ち良く間違えて涙目になった小林彩乃です!←

ええと、土曜日は動きをつける作業つづき!!
たくさん課題が見えてきて、さらに闘志が。
うまくいかないところは少し、キャラクターとして自由に喋ってみたりして、
このキャラクターは台本以外のところではこんな風にこんなこと喋るんだなーって発見してみたり。

舞台上できらきらをぶつけられるように皆で切磋琢磨していきますよ!!
見に来てね来てね!!



衣装を考えていたら、何故か
『夏のイチゲキ☆メンズコレクション』
みたいになった。純粋になにこれ



躍動感



大好きたむち

ではでは次はー!
ぴっちぴちのこたちから、イチゲキ初参加のけーちゃんにバトンタッチしよっかな!!
そしてそんなけーちゃんに質問です!
私はお味噌汁大好き人間なんですが、けーちゃんの好きなお味噌汁の具はなんですかっ
教えてちょーだいまし!!

☆ 小林彩乃 ☆

Comment 0

Latest Posts