8月3日稽古日記@バズ!!

 06,2016 14:27

という事でバトンをいただきました!!
バズこと羽根川洸太です。


そうなんです、、、スマホが割れてしまって写真が撮れないのですがそこはツンデレのばんちゃん!!
代わりに写真を撮ってくれて感謝!感謝です!!


3日の稽古ではそれぞれの役柄をシャッフルして本読みをしたあと、いよいよ立ちながらの稽古がはじまりました!!


立ちになってからも生まれてくるものがあります。
今日は衣装案のために仮案としてこんなのはどう?と着てみたのがあるのですが不意打ちで僕の腹筋がやられてしまいました!(笑)

この場でお話しできないのがもどかしいです(。>д<)
ぜひぜひ劇場でお確かめください(笑)



ではでは!!
次回は僕が初共演させていただく筋肉大好き、あやのさんにおねがいしまーす!!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts