スポンサーサイト

 --,-- --:--

8月2日稽古場ブログ@ばん

 03,2016 16:58



いやー早くも2回目の登場の
ばん です!

なんか前回最後に女子力男子とかいう紹介をされましたが、スイーツがあるとテンションが上がるくらいで、言うほど女子力はありませんよ(^ω^)


さて、僕の女子力うんぬんの話は置いといて、本題の稽古の話に移りましょう!

今日は、いつも通りストレッチや発声からスタートでした。
体を良い感じにほぐしてリラックスできたところで本役で通し読みしました。




写真は何だか穏やかな雰囲気ですが、しっかり通し読みの最中です!
果たしてどんなシーンなんでしょうかね(笑

一通り読み終わったら今日も役をシャッフルして読みました!
シャッフルは最初のうちくらいしか出来ないし、他の人が自分の役をどう演じるかをみれてインスピレーションが湧いたりするので面白いです!

まぁ男が女性役をやったりなどなどするので直視出来ないことも…σ(^_^;)
まぁそれは別の意味で面白いんですけどね!


こんな感じで本読みをして
トムさんからダメ出しをもらって
本日の稽古は終了でした!

どんな作品なのか気になるとは思いますが、それは9/15からの黄金のコメディフェスティバルを楽しみに待っていてください!





それでは次の稽古場ブログは
携帯のカメラが壊れてブログ用の写真が撮れないであろうバズにお願いしようと思います(笑

では皆さん次回のブログもお楽しみにー(=゚ω゚)ノ




スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

