スポンサーサイト

 --,-- --:--

私の番のようだ

 31,2016 00:21

みなさま、こんにちわ。
脱稿して気分のいい、劇団ICHIGEKI☆必殺の主宰、イマダトムです。

先日の稽古について……
段々台本も出来てきて、みんなの気持ちもガンガンあがっていく中、
相変わらず私のツボをついてくる田村知佳ちゃんに笑いつつも、
和やかに始終進みました。

しかしながら、台本がラストシーンだけお預け状態だったので、ソワソワした空気も……

いや?

むしろ、
終わってからの懇親会(という名の飲み会)がみんな気になっていたのではないかと思われます。

色んな年代が揃っているはずなのに、年齢を感じさせない共演者たち。

いい作品、
おもろい作品ができる気しかしませんな!

あー!
たのしい!


さあて!
次のブログは、私と一緒に暮らしていたこともある、「あーか」こと竹垣綾香!

フェミニストを自負している私が、唯一なにも気にせず雑に扱える女優です。

おっと。

今回の役は彼女の特性をいかんなく発揮できているのではないでしょうか。

よろしくねー!
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

