スポンサーサイト

 --,-- --:--

7月26日稽古日記@シーナ

 27,2016 00:24





こんにちはーーーーー!!!(`・ω・´ゞ

遅い登場ですが、今回もお世話に
なります 小村シーナです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さてさて、




各自柔軟、ラジオ体操1.2.3まで終えて
からの体文字&発声をしてからーの

台本読み合わせ!!!!

そいでー、トムさんが到着されまして…

その時!




( 'ω')トゥットゥルー!! サプライズ!!!!

ケーキ!頂きました三┏( ^o^)┛
私ごとですが、7月16日で24歳になりました?
去年は Full of Liars! の精算会で
サプライズしてもらい、ケーキを食べました(´;ω;`)

あれからもう1年なのですね!

是非 成長した私も観にきて頂きたい。
その為にシーナさん楽しんで
稽古にはげみますーーー!!

チケット予約待ってます??



私の誕生日話になってしまいすみません( 笑 )


それでは!
次のブログは我らが座長のトムさんに
お願いしますーー!!!!
トムさん、よろしくお願いします??


小村シーナ。




iPhoneから送信
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

