スポンサーサイト

 --,-- --:--

7月20日 稽古ブログ@けーちゃん

 23,2016 15:18
お疲れ様でござります。
今回劇団ICHIGEKI☆必殺初参加になります!
けーちゃんこと、手島圭亮です⊂((・x・))⊃



因みに最年少らしいっす。
生暖かい目で見て頂いてます。
いつスパルタに変わるのやら…フフフ~



因みに私個人の話になりますが、


コメディ芝居初参加です。
今まで養成所で漫才や単発コメディはありましたが、
丸々1本劇団コメディ芝居は初めてです。

正直、

戸惑いあり、
緊張あり、
不安、超、ありありです((((;゜Д゜)))))))

今まで基本普通の人間ばかりやってきた私にとっては(まだ台本を頂いたばかりですが)戸惑いが抜けないです。

他の共演者もクセのある方ばかりで稽古中は度々笑わせて頂いてますw
追いつきたい…!


そんな今日の稽古は恒例となりつつあるラジオ体操→サーキットトレーニング→ジェスチャーゲーム→台本読み→名前オニ。
な感じで締めました⊂((・x・))⊃

今回の稽古はほぼ汗をかいて終わってる様な、
おかげさまで運動不足が解消されてます!やったね(°_°)
後日の筋肉痛が響きますが…(-_-;)ぬー




公演後には筋肉つくかなー



付いてたら嬉しいなー



よし!



筋トレ頑張ります!(=゜ω゜)ノ




つーことで書くこと無くなったので、あーかさんこと竹垣綾香さんにバトンタッチします!
毎回と言っていい程周りの方々がネタにしてる彼女ですが、
どんなブログを書くのやら…

でわでやー(=゜ω゜)ノ!

iPhoneから送信

iPhoneから送信
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

