スポンサーサイト

 --,-- --:--

7月16日稽古場ブログ@バズ

 17,2016 01:45


どうも!!
最近トレーニングビデオのドルフ先生のことば『Keep going』が口癖になりつつある……ご指名いただきました!バズこと羽根川洸太です(。・ω・。)ゞ


今日の稽古なのですが、今日はシアターゲームを主におこないました!

台本は只今トムさんが熱烈執筆中ですが、いれる予定の小ネタを聞くだけで笑ってしまっている位なのでゲラの私は本番まで腹筋がもつのか?と戦慄しております(笑)


さて、本日のシアターゲームについてです!!
『シアターゲーム』……ゲームとついてるだけに遊ぶイメージがありますが、ICHIGEKIは一味違います(笑)
トレーニングも兼ねているので、みんなゼーハーいいながら汗を流します。

今日のシアターゲームにはICHIGEKIの公演でお馴染みのジャミラさんが登場したり??



そしてそして!!沢山汗を流したあとはビールがおいしいのです!(笑)
稽古で沢山体を動かした後のこれもクセになりつつありますね(*´ω`*)


というあたりで、次回のブログはおーちゃん?
僕からのバトンですがよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

