スポンサーサイト

 --,-- --:--

7/13稽古場日記@たむらちか

 13,2016 23:11

初めましての方もそうでない方も!
おはこんばんちはー!田村知佳です!!
彩乃ちゃんからご指名いただきましたー。
今回もイチゲキさんにお世話になりますー(*^_^*)

今回は黄金のコメディフェスティバルに参加するという事で、またいつもとはひと味もふた味も違う作品になりそうで、わたしもワクドキしておりまっす!

今日はがっつり筋トレをフルコースいたしました。。。
お写真は筋トレ前にラジオ体操をする躍動感溢れる場面です。(やたらゴメスンだけジャンプする時に楽しそうです)

この後、彩乃コーチの元、サーキット、筋トレとやりまくり、汗だくだくに。。。
わたしは最近稽古着の替えも持参しております(>人<;)

各々クールダウンした後、名前おに(これも各自好きな名前で呼んでもらいます。今日、わたしは吉幾三でした(笑))、ボールおになどの鬼ごっこを真剣にやり、さらに汗だくだくに。。。

こりゃあ体力がつきそうです…。
その前に太ももの筋肉が家出しっぱなしです。。・゜・(ノД`)・゜・。
はやく帰ってきて。・゜・(ノД`)・゜・。
出来ることならセルライトが出て行って。・゜・(ノД`)・゜・。





と、コメフェスで濃密な楽しい空間をお届けすべく、体力づくりにはげんでおります!!

さてさーて、お次は!
前から私と目が合ったらすぐ笑い出す、劇団員のバズこと羽根川洸太さんにお願いしまーす!
もう!人の顔見て笑うだなんで失礼しちゃう(♯`3´)ぷんすこ!

まぁ私もよくいろんな方から笑われておりますのでね(笑)
何よりわたしが稽古中はよく笑ってます(笑)

ではでは、笑い上戸な田村知佳こと、たむちでしたーー!




スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

