スポンサーサイト

 --,-- --:--

7/12稽古ブログ@あやの

 12,2016 23:19
ごめすんからバトンターーーーッチ!!
もうお世話になるのが何度目なのか数えるのもめんどくなってきました、
そんな常連でイチゲキ大好きっこ☆あやのこと小林彩乃です!
初めましての方も、またお前かって方も、何卒よろしくお願いします!
ごめすん、早くプロレス連れてって!!!!

えー、本日もラジオ体操からの筋トレでスタート!!
筋トレは筋肉大好きな私のメニューでやらせてもらってますー
と、言っても先日入れたばかりの7分間サーキットアプリと、
今日はやらなかったけど、小林の大好きなアクション俳優、ドルフ・ラングレンのトレーニングビデオをやってるだけなんですけど。
皆太ももが離れていきそうになってますwww
たむちこと田村ちかちゃんは先日

「私、ふとももと養子縁組するうーー……!!!」

って叫んでいて力抜けました(笑)たむち大好きすぎるwww

あとは今日もシアターゲームをやってました!!
トランプをランダムにとって、書かれた数字を気持ちのボルテージ、記号をイメージに変換して演じて、
見てる側の人たちにそれが伝わるかどうかというものなんですが。
まーーーこれが結構難しくて!!
でも、見てくださる方に分からなければ意味ないし、てとこは本当に本番の舞台さながらなので、勉強になっております。

さーーて明日はどんなことをするのかなーー!!毎日楽しいよ!!


それでは私は、今回名前を挙げさせてもらったたむちこと田村ちかちゃんにバトンを渡そうと思います!!
たむちーーー、よろしくーーーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆ 小林彩乃 ☆
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

