スポンサーサイト

 --,-- --:--

7月9日稽古blog『ゴメスン』

 10,2016 00:40
どうも!ばんちゃんからご指名戴きました、ゴメスンこと劇団アナモタズ!所属の五明直ですm(__)m


ICHIGEKIさんには『ガイズインワンダーランド』『ジャスティス』に続き三度目の参加になります!


本日の稽古も体力作りの為の筋トレ!
まだ前回の筋肉痛が残る中でのトレーニング、みんな悲鳴を上げながら頑張っておりました。



その他には名前鬼、ボール鬼など体を苛めるゲームをやったり等しました!


いやー、汗掻きまくりましたよ!!!

でも、稽古が終わった後のビールが旨い!!!


プロレス、そして酒好きの私にとっては最高のご褒美でした!

ビールを飲んで日本酒を飲んで!

バズに日本酒とガリの相性の良さを教えてあげました!!!

着々と進んでいくゴメスンのICHIGEKIさんをプロレス、日本酒を好きにさせていく計画は順調に進んでおりますヾ(@゜▽゜@)ノ


さてさて、次回のblogは筋肉大好き彩乃さんにお願いします!

プロレス好きな私としましては、物凄く親近感の持てる女優さん。
一度に一緒にプロレスを観に行きましょうーーー!!!
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

