
 --,-- --:--

7月6日稽古ブログ@ばん

 08,2016 16:23
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=cp932">

呼ばれて飛び出て
ばばばばーん!!

はい
と言うわけで、皆様お久しぶりです!
このたび劇団ICHIGEKI☆必殺の劇団員となりました、ばんです!
改めましてよろしくお願いいたします。


早速ですが
皆さんお待ちかねの稽古場ブログスタートしました!

稽古場ブログスタートと言うことは
そう!
ICHIGEKIの公演があると言う事です!
まぁ、ツイキャスなどでお伝えしてるので周知の事とは思いますが(笑

しかしなんと言っても今回は、劇団公演ではなく
9月15日から25日の10日間に6劇団が凌ぎを削る『黄金のコメディフェスティバル』通称コメフェスへ参加します♪

はたして今回どうなるのか
それは、僕自身まだ分かりませんが…
皆さんに楽しんで頂けるのは確実かと思いますので9月を楽しみにしていてくださいd( ̄  ̄)


さて、肝心の稽古ですが
6日は、まず筋トレからのスタート
みんな汗だくでハァハァ言ってましたね(笑

その後は、いろんなシアターゲームをしてコミュニケーションを深めました!
これはこれで笑いすぎたりして更に腹筋などに負荷をかける結果となりました←

ジェスチャーゲームなんかもやったんですが、まぁ凄まじいんです
言葉を発さずに相手に伝えるって難しいですよねホント…(。-_-。)
ちなみに僕のお題は「スパイ大作戦」でした。これ皆さんならどうやって伝えます?難しくないですか?(笑

あとは、お絵描きしました!←
ひとり一筆ずつ描き足していって更に出来た絵にタイトルを付けるといったもので、発想力なんかが鍛えられるもの(?)です。

そんな感じで笑いの絶えない稽古でした!
そしてみんなの稽古中の写真撮り忘れました(´・_・`)
ですがお絵描きゲームだけはナゼか写真撮ったので芸術作品(笑)をお楽しみください

↓↓

No.1 バリバリな笑顔

※ゴメスンはバズのどアップに見えたそう

No.2 魚のような地上絵

※ゴメスンは魚が水面から顔をだして深呼吸する姿に見えたそう


お楽しみ頂けましたでしょうか?(笑
そして気づいた方いらっしゃると思いますが、ここまで書いてきて初めて、しかも明らさまに目に止まるやり方で個人名を出しましたね僕(笑)

と言うことは、
次の稽古ブログは……

そう!ゴメスンにお願いします
皆さんきっと僕の稽古ブログの何倍も面白いブログ更新してくれる筈なのでお楽しみに~*\(^o^)/*


では!ばんでした!
ばいばい( ´ ▽ ` )ノ


Comment - 0

Latest Posts

