スポンサーサイト

 --,-- --:--

2月22日稽古ブログ@園田泰隆

 23,2016 01:15

シュッタッ!!

と、登場(=゚ω゚)ノ

呼ばれてなくても出て来ます!
園田泰隆です(((o(*゚▽゚*)o)))


はてさて!
稽古も本当に本当に後少し!

本番が目の前まで迫ってきています(((o(*゚▽゚*)o)))


連日の通し稽古で、流れを完全に把握してきてはいるものの、今回…ホント。


凄いです(笑)


残り2回の稽古…いったいどんなものが生まれるか、楽しみでしょうがないね(≧∇≦)


ドキドキもハラハラも力に変えて、最高の舞台を!!


明日は~冷静な頭を持ちながら、止めどない感情を垂れ流したい!!



寝たいけど!寝れないの!

そんな稽古後の自分(≧∇≦)






写真は中山と沢見!!

俺が撮ってるから、俺は映らないよね!!




ということで~(=゚ω゚)ノ

次のブログ…誰にしようかなぁ~(=゚ω゚)ノ



ん~(≧∇≦)

よし!
大阪からのずっと同期!

色んな苦楽を話したり、感じたり、いろんなところを見せ合った。

中山和久!こと、ゴンちゃん!


ゴンちゃん!ゴンちゃん!!


よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

