
 --,-- --:--

2月15日稽古ブログ@園田泰隆

 15,2016 22:15


誰が猿や!?

お猿さんは大好きですけどね(=゚ω゚)ノ


さて今日は!
結構大切な事が決まりました。

ここからギアを何段階も上げて、作品の完成度も何段階も上げていきたいと思います(≧∇≦)


加えてですね……あっ!?

申し遅れて幾星霜、体作り大好き!
園田泰隆です(((o(*゚▽゚*)o)))



えっと?何でしたっけ???


あ!そうだ!!

加えてですね、衣装も決まりました(=゚ω゚)ノ

なんか衣装が決まるとホッとするというか、キッとするというか。

…気が引き締まりますね(≧∇≦)


色々ありで稽古をしていかないといけないなぁ~そんな感じ!!


ただ、1つだけ今、言い切れることがあります。


「絶対に面白い!」



ぜひ、劇場に見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))



さて次のブログは。

いつでもどこでもスタイリッシャー!!

沢見幸徳!!

Comment - 0

Latest Posts

