
 --,-- --:--

2月10日稽古ブログ@園田泰隆

 11,2016 18:02

まだまだ寒さが秀逸な今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか???

なんか週末は少し暖かくなるものの、来週はまたグッと寒くなるとか…。


気温の変化に体調を崩さないように気を付けなければなりません(=゚ω゚)ノ



あ、申し遅れて幾星霜。
最近は綺麗目カジュアルに目覚めつつある、園田泰隆です(((o(*゚▽゚*)o)))

服選びって難しい!!


さて。

事務所の仕事で遅れて稽古に参加した私でしたが。

色々と変化を及ぼした稽古でございました。




今回は少人数、故の強みは変更変化に強いところもあるかもしれませんね(=゚ω゚)ノ


本番まで結構差し迫っております。

稽古の度に良いものが生まれて、本番でも止まらず良くなり続ける。


そういうものを作り出したいです(((o(*゚▽゚*)o)))


一回しかない、かけがえの無い一瞬。

そこに、全てを詰め込んで…。



さぁて!

今回はブログの回転が早い早い!!

次のブログは~トトト、トムさぁん!!!

張り切って思い切ってどうぞ~~(≧∇≦)





Comment - 0

Latest Posts

