
 --,-- --:--

2月2日稽古ブログ@園田泰隆

 03,2016 01:10

<blockquote type="cite">
件名: 2月2日稽古ブログ@園田泰隆

</blockquote>
<blockquote type="cite">
</blockquote><blockquote type="cite">
はい!

どうも!

寒さが戻ってきたり和らいだり!
体調が忙しい今日この頃!!


どのようにお過ごしでしょうか???

もう2月になりましたね…時が過ぎ行くのは早いものです(=゚ω゚)ノ


1月は色々ありました…本当に、本当に(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、今月はもう本番がある2月に!!

思いっきり駆け抜けていこうと思います(≧∇≦)



あ、申し遅れて幾星霜。
衰えぬ太陽こと、園田泰隆です(=゚ω゚)ノ


本日の稽古では、流れをきちんと把握して、時間をふわりと把握して、こういうのやな!!

どういうのを確認できる、楽しい稽古でした(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、稽古終わりの飲み!!

これがまた熱かった!!

色々と話が出て。
そうなんだなってことから、こうなんだよってことまで。

色々話が出来る、良い飲み会でした(((o(*゚▽゚*)o)))


また色々と話し合いたいな~。
</blockquote><blockquote type="cite">
</blockquote><blockquote type="cite">



まだまだ日はあるから、最後まで。
まだ見えないところまで。

行き切れるような、そんな舞台を作りたいと思います(=゚ω゚)ノ



さて、次のブログは。

芝居で勝負するのが本当に楽しく楽しみな~!!


トムさ~ん!!


宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))
</blockquote>

Comment - 0

Latest Posts

