スポンサーサイト

 --,-- --:--

1月23日稽古日記@園田泰隆

 23,2016 18:06
さて~!!

今日は雪が降ると思っていましたが!!


…降ってない…ですよね?
これから降るのかな???

雪が降ると華麗ではあるものの、色々なものが狂うので。

そこは勘弁して欲しいところであります(=゚ω゚)ノ


話を本題に戻しましょう!


あ、申し遅れて幾星霜。
髪の毛を短くして、耳が凍りつきそうな。
園田泰隆です(≧∇≦)


本番まで、残すところ…一ヶ月くらいになりました…。


稽古の回数も考えて、今は地盤固めでございます(=゚ω゚)ノ


今日は、夜から用事があるトムさんと明日の仕事がヤバイ私がいましたので。

少し、早めに稽古を切り上げました。


筋トレとミーティングをした感じでしたが、毎回何かしら新しいアイデアが出ていることが、本当に良いなぁ~。

と思います(((o(*゚▽゚*)o)))


そろそろ立ち稽古に入んないとなあ~。
なんて思いながら!

今回はこんなところで!!



続きましてのブログは。
最近基礎体力作りに熱心なイマダトムさぁん!!


よろしくどうぞ~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

