
 --,-- --:--

さあて、始まりましたよ。イマダです。

 20,2016 01:32

二月に向けての公演稽古始まってます。

今回はいつもと全く稽古の仕方が違う!

劇場もはじめて、
人数も四人しかいない、
しかも劇団員以外のメンバー、
話の構成も全く違う、
原案が私ひとりではない、

とかとか。

いったいどんな事になるのか、今から楽しみです!
てか、既に楽しいです!
少人数ならではのコールアンドレスポンスの速さなど、勉強になることも沢山。

いつもとは違う関わり方をしていく事になりそうです!

さあて、
四人しかいないメンバーを紹介しましょう!

まずはもうお馴染み!
劇団員と間違われますが株式会社アクセントのナレーターであり、役者でもある

★園田泰隆(ソノダヤスタカ)★さん!

イチゲキのお客様にもファンの多い園田さん。今回はどんな役をアグレッシブに演じてくれるのか楽しみですね!

二人目は久々の参戦!

★沢見幸徳(サワミユキノリ)★くん!

個性的なボイスを生かし、イチゲキではよく二枚目キャラを演じていた彼。果たして今回はどうなのか!?

最後に!イチゲキ作品でこれ程主役をはってきた人はそういないのではないでしょうか?
こちらもお久しぶり!驚異の犬顔!

★中山和久(ナカヤマカズヒサ)★さん!

よく街中で柴犬見かけますよね?
あれ、殆ど中山さんなんですよ(真顔)!
よっ!人気者!

そしてラストは、大体何でもこなす事から何でも屋になりがちなのを脱却していこうとしている、私、

★イマダトム(劇団ICHIGEKI☆必殺)★!

このメンバーでぶちかましていきますよー!

よろしくどーぞ!!

さてさて、今回の話はbarで起こるオムニバス形式のお話です。
全く関係ない話もありそうな予感!
詳しいことはまた改めて書くとして...

今日から本格的に稽古ブログが始動です!

一回目の担当は...

殆ど柴犬!てか!柴犬!
中山和久さんです!
よろしくどーぞー!

Comment - 0

Latest Posts

