日替わりキャストで!@キオ

 23,2015 12:48



劇団員の和田真希子です!

昨日は1日のみ日替わりキャストで登場しました!!

終演後、キャストから全員に
「変顔、ヤバすぎ」と言われましたが、

本人はそんなに変顔してるつもりはありませんでした笑。


皆のオフショット写真なども私のツイッターに載せてるので、是非チェックしてみてくださいね♪
Twitter→kio_0062

一部紹介!

----

皆に支えられてる舞台だなと、昨日ひしひしと体感しました!


最後まで怪我なく楽しく千秋楽を終えられますようにー!!


リピーターの方も大歓迎!

グッズも販売しておりますので、お気軽にお声掛け下さいませ(^^)


以上、和田真希子でした!!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts