10月16日 バズです!

 16,2015 02:09


ご指名いただきました!
3度目の登場、バズでございます!!

違うんです…たむち……おかしいから笑ってるんではなくて時々発せられるパワーにやられてるだけなんです…


と、いうことでブログを書かせてもらいます!笑
今日も衣装、小道具制作から始まりそして今回音響のじゅんじゅん、照明プランのムラマティ、照明オペレーションをしていただくKA助さんをまじえての通し稽古を行いましたp(^-^)q


音響さんや照明さんが絡んでくると今の段階からでも更に新しいものが生まれてきて僕の腹筋が日々鍛えられています(笑)



小道具、衣装制作もあらかた終わり僕個人としてはこれだけでも観に来ていただく価値はあるのでは…と思います!

もちろん!!それ以上のものをおみせする所存ではありますが(`・ω・)b


本当にまだこの場でお話しできないのが残念です(ノ_・。)

ぜひぜひ!皆さま方ご自身の目で見ていただきたいと思います!!


次回はツイキャスでもお馴染み、りゅーじさーん!お願いしまぁす!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts