スポンサーサイト

 --,-- --:--

10月11日稽古日記を書く園田

 12,2015 11:54


寒くなって来て参りまして。

上着が必要ダウンジャケッーート!!

風邪引かないように気を付けないといかんです!!



さて話はうってかわって!!
舞台の話でございます!!

10月20日~10時25分まで行います!
劇団ICHIGEKI☆必殺vol.18
「justice!!!」

日が差し迫って参りました~(≧▽≦)

私、園田泰隆も日替わりキャストとして参加致します!!


さて、そんな舞台「justice」の稽古ですが……。


ホントによく笑う現場です(笑)
笑いで腹筋つくレベルじゃないかな~(* ̄∇ ̄)

日替わりキャストのシーンも動きがほぼほぼ決まり。

お客様にはいったいどのように写るか……楽しみで仕方ありません。


残り稽古も後わずか……。

ただただ、何かに向かって駆け抜けます!!(* ̄∇ ̄)ノ


そんなこんなで!

次の稽古日記を書いていただくのは~(°▽°)

……ばん!
ばばばん!
君だ!!

思いの丈を、やんわりふんわりお書きくださいな~(* ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

