
 --,-- --:--

10/6 稽古日記 from りゅうじ

 07,2015 10:03
まいどどーも!!りゅうじでございます!!
やー、早いもんで後2週間もしたら本番ですよっ!!ソワソワしますね(笑)

今日は稽古に音照3人衆が来てくれましたよ!


左から照明オペのKA助ちゃん、劇団員で音響のじゅんじゅん、今回照明プランナーの劇団鋼鉄村松さんのムラマティ!!
なにやら打ち合わせ中な雰囲気ですが!
今回もよろしくお願いいたしまっせ!!!




稽古はというと、台本の通し読みをしましたっ!タイム計って、音照さんに全体の流れを聞いてもらって、ここに音楽入れたいとかここの照明はこんな感じでー、等々!!鋭意進行中であります!

稽古も残りわずかっ!!まだまだ上がって行きまっせ!!



そして次回のブログはトムさんです!!
よろしくお願い致しまーーす!

Comment - 0

Latest Posts

