スポンサーサイト

 --,-- --:--

稽古場日記9月30日(水)☆わみ

 01,2015 16:46

どーもー2巡め来ましたね、わみでーす
どんどんぱふぱふー
パスを頂きましたゴメスンとは、前回公演のときに当日制作で初めてお会いして、今回初の芝居ですが、いや~
色々予想外な面を見せてくれますよね~~
実に面白い彼です?

さてさて、
昨日の稽古場……なんですが……
事情により、色々人がいなくて、
結果的に、作業日となりました!!!

小道具、と言いますか、それぞれ、自分のものは自分で作る、な感じで、

それはまるで、楽しい楽しい図画工作教室!!
でした!!
ちゃんと監督の先生もいて、後ろ手に組んでみんなの様子を見て回る……
人の様子を伺っては、自分の作品のほうが絶対いい出来にするんだ、と闘志を燃やす子……
ちょっと大雑把な子……
どうデザインするか悩んでは、ちょっと人より遅れちゃう子……
みんな!個性があって素敵だよ!!
そのまま素敵な大人になるんだよ!!

……あっ
しまった、ここ大人しかいなかった!!!
いえーい!!!



ま、そんなこんなで製作された小道具も、ぜひ楽しみにして下さいね?


えーとお次は~~
今回ある意味みんなの人気者!!!
ばばばばばばばばん!
もういくつばを打ったかわからなくなったので、いーかな?の、ばばばん!!!
にお願いしよ~~!!
マイメガネはいくつ持ってますか?

ちなみに私は家用と外用の2つです?
スポンサーサイト

Comment - 1

2015.10.07
Wed
01:46

わみ #tbYXymK.

URL

本人注釈

文末に度々、意味不明な?がついてますが、
これは、絵文字が変換されなかったや~つでございますですよ。
だからそんな感じで読んでくださいましね!!(゚∀゚)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

