スポンサーサイト

 --,-- --:--

ゴメスン 9月29日稽古日記

 30,2015 14:04

どうも、ゴメスンです!

まず、皆様にお詫びを。
今日の稽古場写真を撮り忘れてました!!!

本当に申し訳ありません!!!
今日は折角、ゲスト出演してくれる園田さんが来てくれていたのに…
と言うことで代わりに私の家で飼っている猫の写真をどうぞ!!!!

トムさんの家のこももに負けないぐらい可愛いです!!!!!!!!!!

今現在18才!!!見えませんよね(〃∇〃)可愛いいんです。そう、可愛いいんです!!!!



猫も可愛いですが、舞台上で可愛いゴメスンを見に来て下さい(о´∀`о)ノ

と言うことで、前回のタムチーからの質問!
僕にとっての秋は、プロレスの秋!!!!
って言うか一年中プロレス( ・∇・)ヽ( ̄▽ ̄)ノ( ・∇・)\(^-^)/


いやーーーー、プロレスって良いですね。

では、次回は今回初共演、愛しのお姉さまワミ様お願い致します!!!!
いやーーー、ワミ様は本当に美しいですよね。
スポンサーサイト

Comment - 1

2015.10.01
Thu
09:07

Hiro☆ #-

URL

ぬこ可愛い

猫ちゃん 可愛い!

頑張ってくださいね(^_^)/

編集 | 返信 | 

Latest Posts

