9/26稽古場日記@たむらちか

 28,2015 09:49

おはこんばんちは!!
もう早くも二回目の登場です!
たむらちかですー!!

先日はイチゲキツイキャスにもお邪魔させていただきました(*^^*)
人生初のツイキャスでしたのでキンチョーいたしましたが、かなり楽しくなってしまいました(笑)
見てくださった方、ありがとうございます。

ツイキャス水曜日のお昼頃に配信しているそうなので、Twitterでイチゲキ君のアカウントを要チェックしてくださいませね( ´ ▽ ` )ノ



さてさて、26日の稽古ではみんなでラジオ体操を第1、第2と行いました。
本気でやると結構汗かきますよね(>人<;)
写真はラジオ体操第2をやりまくる出演者の皆さま(笑)
なんかあの動きする時だけニヤけちゃうのは、あたしだけじゃないはず……(笑)
※左上はゴメスンとバズのダンディショットです。

そしてそして先日台本が完成いたしましたので(トムさん、お疲れ様です!!)、稽古もいよいよ終盤の動きがついてきましたよー!!
土曜日のお稽古はちょっと時間が長めなのですが、気がついたら時間が過ぎてる!?とみんながびっくりするくらい、熱中、集中した稽古になりました。

本当びっくりドッキリ展開で今後の稽古が楽しみです(笑)

休憩中にも小道具や衣装の打ち合わせをしたりと、やりたいことが盛りだくさんで話が弾んじゃいますね( ´ ▽ ` )ノ

さてーシーナから質問いただきました、今までで一番印象に残った戦隊!ですが!!
戦隊モノにハマりだしたのはここ3.4年なんですけど、みんなどれも好きなんで一番が決めづらいのですががが……。
一番ヒーローショーに通いまくったゴーバスターズですかねぇ。
最終回間際はずっと泣きながら見てました(笑)

でもキョウリュウジャーも胸熱ですし、トッキュウジャーも、ニンニンジャーもワクワクして観てます……。
それより前の歴代みんな胸熱なんですけどね!\(//∇//)\
ゴーカイも好きだし、アバレンジャーとかも好き……ダイレンジャーは名乗りがめちゃくちゃカッコイイし……
つーことで選べませんでした(笑)
ごめんね、シーナ……σ^_^;
戦隊ヒーロー、案外大人になってからの方がハマるかもしれませんよ…ふふふ。
今回はそんな戦隊ヒーロー愛を、トムさんにぶつけまくってるとかまくってないとかとか(笑)

このJUSTICE!!!がキッカケで後楽園に足を運んでみてくれたら田村は嬉しいです(笑)

さぁー!次回のブログは!!
ゴメスン!!
涼しくなって秋っぽくなってきましたが、ゴメスンにとっては何の秋ですかー??
わたしは断然、食欲の秋です!!
芋、栗、南京サイコーっす!!!(笑)
ではでは次回のブログもお楽しみにーー!
たむらちかでした。


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts