スポンサーサイト

 --,-- --:--

23日稽古日記◎シーナ

 24,2015 02:16


2週目でございますー!
シーナでーすー!(^ω^)

23日も稽古、はりきってまいりましたー!

まずは、
トムさんが脱稿した、とのこと!!!!
ありがとうございますー!!

正直、え?コレ終わるの?!
どうやって終わるの?え!?わくわく!

と台本を見ながら思っていましたが、
エンディングを迎えましたよ~。
いろいろ面白いです(笑)
今は面白いとしか言えません(笑)
楽しみにしていてください(笑)


稽古ら昨日の続きで
動き演出をつけて頂きましたヽ(^0^)ノ

ポッと出た一言がきっかけで
新たな動きが、新たな笑いが……!!?
今回、何処を観ていたら良いか
困ると思います( 良い意味で! )


さーーらに!衣装や小道具等も案を出し
あって試行錯誤中でございます!!


で、ですね。

稽古が終わると皆、疲れてるんですよ。
そりゃ稽古だから動いたりで疲れると
思いますけど、+α で 笑い疲れという
ものがありまして……(笑)

ほとんどのキャストが出ずっぱり、
さらに目を逸らしたくなる程の何か(笑)

バズが書いていましたが、
ゲラの皆さんは大変ですよ!!!!
心してかかってきてください!!!

そして毎週水曜日、お昼頃からは
イチゲキキャスです~。
今日はゲストがいらっしゃって
ました。田村知佳さん五明直さんです!
小村もいつか出たいですね!(^ω^)
是非見てください~。

なんだかあまり稽古の話しが
できてないように感じます、すみません。

さー、バズから言われてますが
オススメ、ミステリー。

洋画 ミステリー ホラー サスペンス
が大好きなんです( ??)!!

なんというんでしょうか、
ラストのどんでん返し系、大好きです。
オススメは?と言われれば
やっぱりSAWの1かなー!
2からは痛いのが主になりつつあるので
1だけでも観ていただきたいです。
あのラストの爽快感はたまりません。はい。

ちょっとグロいのは、という方には
パーフェクト・ホスト
エスター
レコード
がオススメかなー!なんて。( ??)
どんでん返し、というか
『そうきたか……!!!』
という予想外のラストがあります!きっと(笑)

是非観てくださいな!!!

では次の稽古日記は田村知佳さんに
お願いいたしますヽ(^0^)ノ
戦隊モノ大好きなたむち!
一番印象に残っている戦隊モノは
なんですかー?教えてくださいな!


小村シーナ でした!(^ω^)








スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

