9/15 稽古日記 from りゅーじ

 16,2015 10:37
毎度どーも!!なんだか久しぶりに書くような気がします(笑)
たむちにご指名頂きました、山根隆嗣でございます!りゅーじって呼んでください!!

それでは稽古の様子をご紹介しましょう!!


各々ストレッチやアップすませたら、みんなで輪になって発声を行います。
『あーー』『いーー』、、、、
と声を出しながら、その文字を体を大きく動かしながら両手で描いていきます。

これが以外とハードでして、、、
これで筋肉痛になることもあるんですよ(笑)

かーらーのー、稽古開始!


新しいページを読み合わせたり、トムさんに動きや演出をつけて頂きながら、日々前進しております!!

そんな中っ!こんな事件がっ!!


ばんがっ!ばんがっっっ!!ああーーー!!
なんだかたむちに技を極められております!!壊れちゃう!ばんが壊れちゃうよー!!
こんなシーンが劇中有るとか無いとか!!
この真相、ぜひ劇場でご確認下さい!

10/20(火)~25(日)
阿佐ヶ谷シアターシャインにてっ!
お待ちしてますよっ!!

忘れてたっ!たむちに聞かれてた好きな色ですが、、、
やっぱり『黒』ですかね。
ブラック!!
闇に紛れて生きているからでしょうか??
、、、早く人間になりたぁーーーい!!

さてぇっ!次回のブログは、作・演出・出演の我らが親分、イマダトムさんですよ!!お楽しみに!


Comment 0

Latest Posts