スポンサーサイト

 --,-- --:--

稽古場日記9月9日(水)☆わみ

 11,2015 15:50
あ、ここまでのみんなのやつを見てないまま書き出してしまった!
どうもわみです!!
ご無沙汰しております!!!

と、書いたところで、みんなのやつを読み、
ちょっと時間を開けてしまったら、

世間が大変なことになってしまいましたね。
被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。
どうか、すこしでも早い復興が進むことをお祈りいたします…………。
不明の方が見つかりますように。





えーと、
そんなわけで、(水)の稽古も、関東はまだ雨雲がバリバリだったので、みんな稽古場に来るのにまず、びっちょりになっていました。
この日は、和室での稽古。
いつもは椅子で組んでいた仮セットも、座布団になり、和な感じに(笑)

お休みの人もいたので、シーンに別れての個別稽古でした。
私のチームのシーンも、話し合いつつよい方向が見えてきましたので、さらに更に!!!良くなっていく所存であります!!!

後半では、台本の新しい部分を頂いて、読みました。
ついに、ゲストも登場してきたようですよ!!
そう、今回は、日替わりゲストが登場します!!
あなたの気になるあの役者はいつかしら?!
ああもう全部見逃せない!!!


とにかく今回は、凄いです!!
色んな意味で!!!
ただただ、楽しみに来て下さい!!!


えーお次は、
前回、笑いながら人をバタバタ殺しまくっていたあの人にお願いします!!
そう田村知佳さん!!!
果たして今回は…………?!?!

待て次号!!!(≧∇≦)



スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

