客演紹介vol.6

 04,2015 08:54

続いてこの方!
----
遠藤亮さん☆

不意打ちで撮ったのに、このハッキリした顔立ち。

さすがです笑。

ドンさんと和田は、顔の濃さでずっと勝負してました。

まぁ、、私はドンさんには負けますね!(≧∇≦)笑

稽古場でもトムさんに
「顔が濃いので、やめてください」とダメだしされていました♪♪


………私もですが笑。´д` ;


低音ボイスでかなり素敵な声色の方です。
芝居面でも勉強させて頂くことがたくさん!!


素晴らしい役者さんです。


こうして客演紹介していると、うちの劇団は本当に沢山の方に昔からお世話になっていると実感します。

有難いです。。


さぁさぁさぁ!!後半戦もやったりますよー!!\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts