客演紹介vol.5

 04,2015 08:42



さぁ、今日は折り返し公演に入ります!

おはようございます、和田です(^^)

劇団員は晴れ女が多いのですが、

今回は雨模様が多いですね~。

明日の楽日はカラッと晴れていただきたい!\(^o^)/



さぁ、客演紹介いきます!

----
小林彩乃さん☆

ICHIGEKIではお馴染みの方でございます!

筋肉と映画をこよなく愛されてます!


筋肉は細マッチョよりも、もう少しガッチリしてたほうが好きです笑

あ、すみません。
和田の好みでした笑。

昨日も楽屋でトムさん、彩乃ちゃん、私でハリウッドスターの話で盛り上がりましたよー♪♪

まさに「快活」ということが似合う彼女!


今回の舞台にも十二分に発揮されているのではないでしょうか!?


ご期待下さい!!\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts