客演紹介vol.3

 03,2015 08:37


おはようございます☆

朝からキュートレモン飲んでビタミン補充です!

さぁさぁ、昨日に引き続き素敵な客演さんをご紹介してまいります!

----
小村シーナさん☆

なんと今回の座組み、最年少!!

なんと大人っぽいことか!笑

私もとっても仲良くなり、よく稽古帰りにご飯いったりしていました(^^)


そんなシーナも、昨日初舞台をふみました!!


終演後の楽屋では、キャストのみんなで

「シーナ、初舞台おめでとう~♪」とお祝いしました!


とても堂々としていて、初舞台とは思えないです!!


見所満載の彼女を、ぜひ劇場でご覧ください!!


以上、和田でした(^^)
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts