スポンサーサイト

 --,-- --:--

6月30日最終稽古日記@そのさん!

 30,2015 22:53


さぁ!
さぁさぁさぁ!

6月ももう最終日!!
明日からは7月になります!!

今年の6月はあまり雨も降らず、紫陽花も落ち着いたら咲きようでした。


もう、夏になってきて江ノ島に遊びにいくのが、今から楽しみな私であります!!



そんな話はさておいて!さて置いて~!!(≧▽≦)


今日は稽古の最終日でございました!!

軽い返しの後に最後の通し稽古。

今回の通し稽古で、個人個人何を掴んだのか…………聞きたいけど聞けないこの状況!!

……もどかしいね!!



あ!
申し遅れて幾星霜!!

現代の時代遅れ、園田泰隆です!!



さぁ!
ご覧の皆様!!

とうとう!明日小屋入りです!!

明日からは本当に怒濤の日々!!
きっとあっと言う間に終わってしまうでしょう……。



なにがって!?

そう!
7月2日~7月5日までの舞台!

劇団ICHIGEKI必殺
「Full Of Liars!」

これを読んでくださっている皆様!

ぜひ!お友達!家族!
お誘い合わせの上!遊びに来てください!!



みんなで力と笑顔と、心を合わせ!
誠心誠意……楽しみます(≧▽≦)





さて。
ドンちゃん頂きました、質問ですが!
「今、声を大にして言いたい一言」

ですが。
もうこれしか無いですよね!

最後ですもん!!

「酒が美味い!!」

はい、どうも、園田泰隆です!!

でもきっと、舞台が終わって、打ち上げで飲む酒は今の何倍も美味しいことでしょう~(≧▽≦)

楽しみます!!



ということで、7月2日~7月5日

シアターブラッツにてお待ちしております!!(一同)




ありがとう、良い薬です(小声)




園田泰隆でした!!
ふぅふぅーーーーー!!!!
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

