6月29日、稽古場日記!えんどん。

 29,2015 23:49


さぁやってまいりました!!
どーもでございます、遠藤亮でございます(  ̄▽ ̄)


本日はですな、ついに2回通し稽古をやりましたよ!!
いやーなんだかんだ疲れました(笑)
やってる最中は楽しかったり集中してたりであまり感じませんが、終わった後にぶわぁっときましたねぇ…。
明日が最後の稽古となりますが、より良い作品をお届けするためにまだまだ奮闘しますよ(・∀・)ノ


さ、しんきさんからのお題ですが…う~ん……
私にとっての演劇とは、一言でいえば「エンターテイメント」
ですかね。
調べるといろんな意味があるんですよ?
息抜き、気晴らし、遊び、等々。
そういったいろんな意味を含めたエンターテイメントです。
…多少でも伝わったかな(^^;
ちょっとしんきさん!
お題が難しいっ(笑)

と、いうわけで、最後の稽古日記はぁ…
そのさん!!にお願いしようかと!
「そのさんが今一番声を大にして言いたいこと」
これを聞かせてちょうだいな~。

ではでは皆さま、劇場でお会いできるのを楽しみにしておりますよ♪



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts