スポンサーサイト

 --,-- --:--

0627稽古場日誌☆小林彩乃

 28,2015 12:41


さんかいめ!どうもーあなたの心のシャイアを旅したい!ホビット小林彩乃です(*´ ω `*)
マジ来年は絶対にゅーじーらんど行ったんねん…ホビットロケ地巡りしたんねん…!!!
天気が良かったり悪かったり忙しいですが、皆さんいかがお過ごしですか??
キャスト一同、雨ニモマケズ、風ニモマケズ、暑サニモマケズでやっております!!!







昨日は初の衣装付き通しをしましたよ!!!イェイ☆
衣装って、演出が考えるキャラクターのイメージがわかりやすく出てくるところなので、
小林は衣装付きの稽古がとても好きです。
こんな格好をする子なんだなーこんな服を買う子なんだなーって想像したり
そのことによってキャラクターへの理解が深まるし、親近感を覚えたり(*´ ω `*)
あと単純に早替え(早着替え)などがあるひとは練習になりますし。
より一層本番を想定できる、とても楽しい稽古なのです☆

そんなこんなで、今日もやったりますよ!!!!
皆様に最高のかたちでご覧いただけるように!!!!
毎日毎日、楽しいの上限を塗り替えられるように☆
是非是非遊びにいらしてくださいねー!!!!

さて。たむちーからの質問、『リラックスする方法』ですが。
いつもは好きな役者さんの出てる映画をほわほわ眺めること、なんですけど、
稽古が激化して本番前はそうもいかないので、
やはり毎日の家事をこなして、ルーティンを思い出すことでしょうか…
やらなきゃなこと溜まっていくとさ、どうしてもストレスになっていきますよね。
それを解消してフラットな状態で、深呼吸して横になるのが一番かもしれないです。
そんでそんな横に美味しいお味噌汁があったらもう最高ですよ!!!!
(結果また味噌汁の話に…)
お味噌汁に関しましてはね、もう稽古場とかとにかく出先でも飲みたくて昨日スープジャーというの?フードコンテナ??ぽちりましたよ!!!
本番にはお味噌汁持って行けるかなーどうかなあ(*´ ω `*)

さて、つぎは!
ホビッツである私やたむちー、あやにゃんと対象を成す、進撃の巨人、巨神兵、とにかくでかいの!!
三日月湊のしんきにバトンタッチをしましょうかー☆
質問はそうだなー、好きなお酒のおつまみを教えてくださいな!
よろしくですぅ(*´ ω `*)


☆ 小林彩乃 ☆
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

