スポンサーサイト

 --,-- --:--

6月22日稽古日記をトムが書きましてね。

 23,2015 12:59


さあて、2回目の登場。作演出出演!その他色々、イマダトムです。

本日、というか昨日の稽古は音響、照明が揃うということでまたも通しました。

もー、ほんと、忙しさにかまけてたらイカンと痛感した次第です、個人的には。

劇団としては毎回同じ所も残しつつ、新たな試みもやっております。
それは目に見えない部分だったりするんですが、全ては見に来てくださる皆様に楽しんでもらう為!
スタッフも皆、すごく支えてくれております。

大体の劇団では役者がスタッフも兼ねて、色々な作業をしながら芝居をしております。
それが言い訳にならないように、必死こかなきゃなぁと、私、自分に言おうと思います。

・・・というわけで!
まだまだ改良して面白くなる、いや、面白くするプライムサスペンス【Full Of Liares!】!!
役者、スタッフ一堂、ラストスパート!

是非、新宿シアターブラッツにおこしください!


写真は次の稽古まで残って無理やり照明のムラマティに食べさせたポテトチップス桃味と、稽古終わりに決め顔で油そばを食べる劇団員山根。

稽古あとのご飯て、なんであんな美味しいんやろね。

あ、なんだっけ、しんきから人生を単語で、って言われたなぁ。
なんかー、楽、とか、考えたけどー、

【成】

かなあ。
成(な)るようになる、の。
私、そうやって生きてきたし、そうやって生きてく気がする。

というわけで!
次のブログ担当は写真でも登場した劇団員【山根隆嗣】!
この舞台にかける想いを力いっぱいどうぞ!


イマダトム\( )/
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

