スポンサーサイト

 --,-- --:--

6/21(日) 稽古ブログ from しんき

 22,2015 00:46
はい!
二回目のブログ担当が廻って来ました、劇団三日月湊からの使者、霍本晋規と書いてツルモトシンキと読む、が、お送りします!

今日の稽古は、僕が知る限りだと2回目の通し稽古でした。
しかも、全キャストが初めて揃っての通し稽古。これは初!!

作品を一本通してみて、新発見があったり、改めて認識したり、違う角度で見えたり…

と、まあ、初日まであと10日と迫って参りましたので、出演者各々の最高パフォーマンスを突き詰めて行くだけですな!
役者同士の「最高」が掛け合わされば、面白いこと間違い無しのこの上無し!!

色々書きたい欲求を抑えて、次のブロガーの紹介!!

劇団ICHIGEKI☆必殺の主宰・作・演出・出演のみならず美術とか衣裳とか、何かもう凄い頑張り人!!

イマダトム!!

前回のおーちゃんからの質問「(ビール以外の)元気の源」の答えは、「生きてるから!!」
せっかくもらったこの命。
周りにゃ素敵な友が居る。
これに尽きますな(^^)

ってことで、トムさん、トムさんの人生、一言で言うとしたら、どんな単語になりますか?
必ず単語で答えなさい。

霍本晋規でした。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

