6月13日☆稽古場日記@あやにゃん

 16,2015 16:29
皆様ご存じ、みんなのアイドル「あやにゃん」こと竹垣綾香です(*^^*)知らないとは言わせないぞっ!!(笑)
お兄ぃちゃんから二周目まわってきました~(~▽~@)♪♪♪
園さんとはイチゲキさんに初出演させてもらった時からぽんこつな私に色々教えてくれて、その時から「お兄ぃちゃん」と慕わせてもらってるのです~(*´∀`)

さてさて~、この間の土曜日のお稽古ですが、とぉーーーてもマジメにお稽古していたのです!ほらっ☆



そして、この1時間後…

稽古場の全員が、『ゾワッ!(;゜∀゜)』とする事件が起こったのです!!!!!

その事件…きっと劇場でも皆さん体験するかも知れません…
ここでは詳しくは、言えません…是非確かめに劇場に来てください(* ̄∇ ̄)ノ


はぁーい!ということで、園さんからの質問「あやにゃんの好きなアイスは何?」の答えですが…
私が今好きなのは~、バニラアイスにチョコがかかってて、アーモンドとかついてるアイス!
あと、お店やさんで食べる濃厚なバニラのソフトクリームも好き~(ノ´∀`*)
美味しいもの食べてるときって幸せだよね~♪

でーはでーは!
お次は、ちっちゃいものクラブの一員

ガチャピンTシャツが似合ってる(^ー^)あやのちゃんにバトンタッチーー♪ヽ(´▽`)/

あやのちゃんのちっちゃな幸せって何~?

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts