スポンサーサイト

 --,-- --:--

6月10日稽古blog@そのさん

 11,2015 02:41

昼の暑さが秀逸になってきましたね。

それでいて、夜は肌寒いから何を来たら良いのか……迷いに迷います!!


話は少し変わりますが。

物事と言うのは色々重なるものですね~。

忙しい時ほど、色々重なってくるものです。
ちょっと待って!
と、言いたくなる瞬間もありますが、そんなことすら言ってられない!!

一つ一つ、確実にクリアして行かねば!!



そんなこんなで、大事な稽古状況ですが……。


う、う、うおぉっと!?

申し遅れて幾星霜!!
現代に生きる時代遅れの剣術家こと。
園田泰隆です!!



稽古場の写真を撮り忘れた私は……。
どうしようか迷ったあげく……。

得意の筆ペンで、今回の舞台のタイトルを書くことにしました(笑)


さてさて!!
今日の稽古は、昨日の荒通しを踏まえての部分稽古。

細かく詰めたり、動きの変更であったりをしましてね。


本番に向けてのヴィジョンがより深くなっていっとります。

自分ももっと上げたい部分が多々!!
共演者を見て、負けてたまるかの闘争心も沸き上がるものです!!


本番までまだ時間があります!!

物凄く良い作品にして見せますともよ!!!


7月2日~7月5日までの本番!!

どうぞお楽しみに!!!!


さて!
そして回ってきました、キオからの質問。

私の「女性にキュンと来てしまうシチュエーション」ですが。

そうですね。


女性が私の事を見て、楽しいとか、面白いとか、幸せとか、そんな風に笑う瞬間ですかね!!


特に質問をくれた、キオの笑顔はキュンと来ます!キュン死にしますね!

なぁんてね!

後、泣き顔ですね!
女性の涙にはドキュンときますね!!

誰かいじめさせてください!!(笑)


いかがでしたか?
私の趣味趣向……ご理解頂けましたか???

それはよかった!!
やったぜ!!!!



ではでは、次のblogはぁ~(°▽°)

私の妹的存在!!
に、いつからかなっている(笑)
「あやにゃ~ん」


そんな、あやにゃんに質問!!

アイスが美味しい季節になってきましたが!!

あやにゃんが好きなアイスはなんですか!?


ではでは、よろしくニャン!!
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

