スポンサーサイト

 --,-- --:--

6月9日の稽古日記です!@きお

 09,2015 23:28


どうも、きおです!!

まきおです!!

今回のカンパニーでは皆に「きお」と呼んでもらってます(≧∇≦)


今日はなんと、アラ通しでした!!


個人的に流れがわかってよかったです!

そして課題も山積みですが、
残り稽古で消化してきますよー!!


すみません、なので写真撮り忘れました!!´д` ;

なので、個人的に食べたいスシローの写真あげときます笑。


いつか稽古後にみんなでいくんだい!



あ、バンくんの質問だけど、


女でいて損したこと…


それはトイレです!!!!



あ~…ってなる女性も多いかと思います。


いかんせん、出先の女子トイレは並びますからね…


(お食事中の方ごめんなさい)


男性がショレ~っと、
誰も並んでないトイレに入ると、後に続きたくなります笑。


最近はレストランや居酒屋でも「女性」「男女兼用」と混雑を防ぐように造られてるお店も増えてきましたよね\(^o^)/


てな感じです!!


じゃあ~次は、そのさん!!

少し前に「壁ドン」「顎くい」が世間で話題になりました!

ドラマでも時々アイドルが壁ドンしてて、世の女性をキュンとさせたものです。


そこで!

そのさん的、女性にキュンとしてしまうシチュエーションは何ですか?


宜しくお願いしまーす!!

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

