スポンサーサイト

 --,-- --:--

稽古場日記@ばん

 08,2015 02:40






どーも
ばん です!

更新遅れましたが稽古場ブログ書いていきますよ!

さてまずは、前回のたむちからのバトンですが・・・

男にうまれて良かったと思うこと、これ改めて考えるとなかなか難しいんですよねー
だって洋服は似たり寄ったりでバリエーション少なくて値段も高いし、可愛い雑貨屋さんとかケーキ屋さんには入りにくかったりするし・・・

でも何だかんだ考えると、体重の事とかあまり気にせずに食べ物食べれたり、メイクとかに時間取られずにサッと外出れたりするのは、良かったって思うかなぁ~( ´ ▽ ` )


さて、そんな感じで
そろそろ本題の稽古の方に行きますかね(笑

今日の稽古もシーンごとに時間割り当てて細かく見てもらって手直しや演出をつけていただいております!

自分のシーン以外の時間は、稽古場分けて別室で稽古してる為に他のシーンがどんな感じに仕上がってきているのか正直分からないから、見れる日が今から楽しみなんですよね♪

といった感じで
稽古も進んできていますので本番では、きっと観てくださる方の期待を良い意味で裏切る事ができるのではと思っておりますので、ぜひ劇場へお越しくださいまし(≧∇≦)

以上、ばん でした。




あ、忘れるとこだった!
次のブログは、実は一時期バイト先が一緒だった、きおちゃんこと和田さんにお願いしよーと思います!

そして質問
女にうまれてコレは損したって事はありますかー?

きおちゃん宜しくです(^ ^)



スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

